起業も子育ても自分育て | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんばんは、伊東治美です。




よく、子育ては自分育て、なんて言います。




私も子育てして

大いにそれを実感してきました^^;




子育てでは、自分の「こうあるべき」思考や、

キズついたインナーチャイルドに、たくさん気づかされます。



{7860BBE2-E101-4BB3-964D-9709A6DF09D1:01}




個人起業も自分育てだなーというのが、

起業して11年で感じてることです。




自分のマインドのあり方が、ビジネスにことごとく反映されます。




自分に自信がないと、

自分の提供するサービスにも自信が持てないし、



何かブロックがあれば、

ビジネスの流れも滞るし、



自己価値が低ければ、

なかなか収入も増えていきません。





ビジネスのノウハウやスキルを学ぶことだけに一生懸命になっても、

起業がうまくいくとは限らないのは、

そうしたマインドの課題があるから、です。





自分の課題をクリアにして、

自分が成長すると、

お仕事も成長して発展していきます。




子育ても楽しいけど、

個人起業も楽しいです^ ^





p.s

マインドを整え、潜在力を引き出し、起業を軌道に乗せる方法はこちらでお伝えしています。


p.p.s

なぜかうまくいく私になる♪

10月9日(金)満席ありがとうございます
10月17日(土)残1