お小遣い稼ぎレベル以上の収入を望むなら | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは!伊東治美です。





潜在意識はセルフイメージどおりの自分を創り出します。





主婦だった方が起業するとか、


お勤めしかしたことない方が起業するという場合、


セルフイメージがそのままではうまくいきません。





経営者としてのセルフイメージが必要です。






たとえ個人起業でも、


経営者、ですよ♪






趣味レベル、


お小遣い稼ぎレベル以上の収入を望むなら、


セルフイメージ、しっかり修正していきましょう^^





{6F5EED93-07C3-47B7-9F0E-52AEC715FCD3:01}



昨日、自己価値とセルフイメージを高めるコースを開催してましたが、


ご参加の方が、お誕生日プレゼントにかわいいお花のバスボムをくださいました♡



お茶目なメガネも一緒に^^




優雅なバスタイムを楽しみます~


ありがとうございます♡




P.S.


好きなことで起業して、好きなペースで働いて、豊かに輝いて楽しく生きる♪


マインドを整え、あなたの潜在力を引き出し、お仕事を軌道に乗せていく方法はこちらでお伝えしています。


マイトレ通信





P.P.S.


お茶会以上のお茶会です^^

●「なぜかうまくいく私になる♪」

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会


10月9日(金)満席ありがとうございます

10月17日(土)残席1


これまでのお茶会レポートはこちら



伊東治美よりお知らせ

・9月分のセッション・講座等の予約受け付けは終了しました。ありがとうございます。


・10月1日からのお申し込み分より、ヒプノセラピスト養成講座 は新料金が適応されます。

現行料金で受講ご希望の場合は、9月中にお申込みください。