必然のメンバーで引き寄せ合って本当の自分を取り戻す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





こんにちは!


伊東治美です。




昨日は、


「なぜかうまくいく私になる♪

4つの方法で潜在意識を味方にして夢を叶えるお茶会」


を開催しました~





涙あり、笑いあり、


ドラマがいっぱいの、


豊かさが凝縮したお茶会になりました!





ご参加の皆さま、


素敵な時間を一緒に創ってくれて


ほんとにありがとうございました♡






今回のメンバーも、


ほんとにドンぴしゃりのメンバーが集まってくださいました。





同じようなことで悩んでたり、


お互いの体験がお互いを補完し合ったり、


誰かの体験が、今の自分にとって必要な気づきを与えてくれたり。






全員が、昨日のお茶会に欠かせない存在でした。





引き寄せ合うんですよね~。





これも潜在意識の「創造性」のパワーなんです。









いただいたご感想は


あらためてご報告させていただきますが、


1つだけご紹介。








「なんだかいろいろ楽しみです」


って言葉をね、最後にお一人からいただいたの。






この言葉に、彼女の自分の潜在意識や可能性に対する信頼や、


未来への希望が感じられて、


ほんとうに嬉しくて幸せな気持ちになりました。







彼女は、大きな挫折体験があったんだけど、


きっとそれ、だいぶ乗り越えたね♪









その人が不要な思い込みやとわられを手放して、


本当の自分のパワーを発露する瞬間、




こういう瞬間に立ち会わせてもらうことが


私の幸せだし、喜びだなあって


あらためて確信しました。







どんどん皆さんが


パワーアップしていくのを見るのって


ほんとに楽しい!







あなたの潜在意識のスイッチをオンにする、


お茶会以上のお茶会です♡






次回 は、8月23日と27日です~。


ご参加、お待ちしています。







さて、


昨日はお茶会の後、


毎年恒例の、友人宅屋上での隅田川花火鑑賞&パーティーへ。





{A4DD9B8E-E77F-4EC3-8A09-EBAEF18DA90F:01}

↑二つのマンションの間に、うっすら花火。

まだ明るい時間でよく写ってないですね^^;





{94B6303C-3266-4ED9-8593-149E9E11E831:01}





お茶会、


花火、


パーティ、


語らいの時間、





豊かさ満喫の1日を宇宙からいただきました♡






今日はこれから

師匠主催の勉強会に参加してきます。




今日も盛りだくさんの豊かさを受け取ってきますね。





そして、その受け取った豊かさを、

ブログ、お茶会、セッション等を通してどんどん循環させていきまよ~~~




どんどん受け取ってくださいね~~





潜在意識を味方にして、

本当の自分のパワー出して、

好きなことして

楽しんで、

豊かに生きていきましょう♡





●「なぜかうまくいく私になる♪」

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会


8月23日(日)受付け中

8月27日(木)受付け中



自由に生きて、キラリと輝き、楽しく稼ぐ私になるマインド講座

(自己価値とセルフイメージを高める3回コース)
8/22、9/19、10/24




ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてお伝えしています。


マイトレ通信




潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、
HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、
こちらです 手紙