好きなことして生きるのは難しくない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。



昨日から、4日間のプチ夏休みを楽しんでます。

ただ今、まったりティータイム中。



{2BEC7798-313C-43B6-9482-736A6B717FD8:01}



好きな時に好きなだけ休めるのが、

自分でビジネスしてる特権です♡




こうしてブログ書いてて

完全お休みモードとは言えないのかもしれないけど、

それも全然気にならないのは、

仕事を仕事として考えてないからかな(笑)




私にとって、

仕事=楽しいこと

なので。




こうしてブログ書くのも、

もう完全習慣です。




潜在意識にインプットされてる(笑)






先日のお茶会のご報告とか、

ブログに書きたいこと、いろいろたまってます。




お茶会ご参加の方からも、

続々と嬉しいメールが届いてて、

それを読むのが、ホントに幸せ♡





皆さんに、ブレイクスルーがどんどん起きてます。





行き詰まりも、

停滞も、

問題も、

悩みも、



全部、

潜在意識からのサインに過ぎません。




気づくべき何か、

修正すべき何かがありますよー

というお知らせです。





その潜在意識からのサインに気づいて、

修正していくと、

「なぜかうまくいく私」になるのです♪




誰でも!







お茶会参加のほとんどの方が、

「またぜひ参加したい!」

と言ってくれてるお茶会以上のお茶会です。








次回は、

8月23日日曜、

8月27日木曜、

です。




ご都合のいい日を選んで、

ブレイクスルーを起こしに来て下さいね♪




p.s.
今日はマイトレ通信の配信日だったのですが、お休みさせていただきます。

今週中には配信させていただきますね。