自由に生きてキラリと輝き楽しく稼ぐ私になるマインド講座 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは!


伊東治美です。





「私が豊かさそのものだったんだ♪」と気づく

自己価値とセルフイメージを高める3ヶ月コース


自由に生きて、キラリ!と輝き、楽しく稼ぐ私になるマインド講座』





この講座は、豊かに生きるために欠かせない、「魅力」「自信」「収入」の土台となる、「自己価値」と「セルフイメージ」を高める3ヶ月のマインドレッスンです。






私が起業し、ヒプノセラピスト・コーチ・マインドトレーナーとして活動をして11年になります。




この11年間、20代~60代まで、たくさんの女性たちとお会いしてきました。




「自分に自信を持って、自分らしく生きたい」


「自分だからこそできる仕事をして、イキイキと生きたい」


「好きなことを仕事にして、経済的にも自立したい」



そういった望みを実現するためのマインド面のサポートも、数多く行ってきました。





せっかく「私」として生まれてきたのだから、


その「私」に自信を持って、


その「私」を最大限に活かした好きな仕事をして、


精神的にも、経済的にも、豊かに生きられたら幸せですよね。






マインドトレーニング






私自身、22歳の時にOLを辞めて以来、


ずっと好きなこと、やりたいことだけを仕事にしてきました。





でも、その間、


ずっと順風満帆だったかというと、そうではなくて。






山あり、谷あり、


いろいろありました。






望んだことがどんどん叶って、


全てが順調にうまくいった時期があったり。







何をしても裏目に出て、


すっかり負のループにはまっていた時期もあったり。









そんな負のループにはまってる時は、


お金も大ピンチでした。






入ってくるお金はなくて


減る一方。






本当に胃がキリキリする毎日でした。






不安でイライラして、


ささいなことで娘に当たったりして、


そんな自分に落ち込んだり。






落ち込むとさらにネガティブなことが起こって、


ますます落ち込んで。






よく泣いてました。







底なし沼にいる気分でした。







でも、山も、谷も経験して、


身を持って分かったことがあったんです。






それは、


自己価値とセルフイメージが、


そのまま人生に反映されている


という事実です。






見事なほどに反映されてるんです。




例外はありません。








いろんなことが空回りして


うまくいかない時期って、


自己否定の気持ちが強くて、


自分の価値が認めらなくて


セルフイメージも下がっているものです。






いろんなことが順調にいく時って、


自分を認められて


自分を大切に思い、


セルフイメージも高いものです。






私が底なし沼から這い上がれたのも、


その自己価値とセルフイメージの大切さに気づいたから。





それからはとにかく、自己価値とセルフイメージを引き上げることに、一生懸命取り組みました。








その経験が、マインドトレーニングの土台になっています。






マインドトレーニング






「人は自分が思う自分になる」


って言いますけど、


本当にそうなんです。






これは、潜在意識(無意識)の働きなんです。





潜在意識は、自分が思う自分の価値と釣り合うものだけを人生に引き寄せ、


セルフイメージどおりの現実を創造します。










私たちを取り巻く現実(人間関係、仕事、収入など)は全て、


自己価値とセルフイメージを反映したものなんです。







自己価値とセルフイメージを高めることに取り組んだクライアントさんからは、こんな声をいただいてます。




・これまでとは見る世界がすっかり変わりました。


何年も悩んできたけど、生きやすくなって、お金のことで不安になったり、クヨクヨすることがなくなりました。


生きてきて、今が一番楽しい!(30代:コンサルタント)




やっと今、自分にも、やりたいことにもOKを出せるようになりました。


まわりの人に「楽しそうだね」って言われるようになって、人が気づくほど変わったんだなと思います。(40代:会社員)




・このままの私でいいんだと、はじめて自分を心から愛しい存在だと思えるようになりました。

私ってすごくない?と自分をほめました。


これからは私の持てる力で人を笑顔にしていきます。(50代:セラピスト)





・自分がこれまでどれだけ無価値感があったかにあらためて気づかされました。


今は「大丈夫」と思える自分がいます。


これからが楽しみです。(40代:セラピスト)





・自分を変えたいと思うと一気に変えようとして、頑張りすぎて続かない。その繰り返しでした。


セルフイメージが変わると自分が見える世界が変わるんだなあって、意味が分かった気がします。


私は大丈夫!って思える自分がいます。(30代:ネイリスト)






・自分に厳しくダメ出しするクセで、ダメな自分にとらわれていました。


今は、このままの自分が自分らしくて、オリジナルで、素晴らしいという気持ちになりました。(30代:会社員)




・自分の価値を認められるようになったら、仕事の流れが変わってきました。


これがセルフイメージが変わると現実が変わるってことなんだなあと実感しています。(40代:セラピスト)






願望にどれだけブレーキをかけていたか気づきました。


自分の方向性が分かって、●●養成講座を受けることにしました!(無職:40代)






マインドトレーニング






・朝起きた時、「あ~あ」ってため息が出て、「今日も仕事か~」ってボヤいてしまう。


・お休みの日まで「あと何日・・」とつい数えてしまう。



・今のままの満たされない生活がずっと続くのかと思うと、不安と焦りでいっぱいになる。






・好きなことを仕事にして、楽しそうに活躍してる人を見ると、うらやましくて、落ち込む。






これ、全部、過去の私です。










自分が思う自分の価値が高くなって、


セルフイメージも引きあがると、


そんな毎日から自然と抜け出すことができます。





(潜在意識のおかげですね)









自分の価値を認められず、


否定的なセルフイメージだったら、


自分に自信が持てず、


どんなにたくさん資格を取っても、


前に進むことはできません。







自分には価値がないと思えば、


お金も受け取ることに

無意識にブレーキをかけてしまいます。







自分を否定していたら、


魅力も半減ですよね?









現実にはそんな簡単なことじゃないよね、


そんなに甘くないよね、


人生、厳しいよね


私にはムリ




これまでそんな心の声で、本当の望みを封印してきたかもしれません。






その心の声を、


「ほんとにそうなのかな?」


「私の人生、このままでいいのかな?」


「ほんとはもっと、私できるんじゃないかな?」


って疑って、


自分の可能性を信じてみようと勇気を出したら、


そこから人生は大きく動き出します。






人生って、ほんのちょっとの勇気で、大きく変わっていきます!








・自分らしさを発揮して、楽しく仕事ができて、かつお金も十分に入ってくる。


・相手から「ありがとう」って感謝されて、喜んでお金を払っていただける。


・自分の成長に投資することを惜しまず、学びたいことを学んで成長し、さらに質のいい仕事ができる。



・朝起きた時、「よし、今日もいい日になるぞ~」とエネルギーが高い。


・日本全国、場合によっては海外だって飛び回って活躍する。


・自由に自分のお金が使えて、旅行やショッピング、趣味など、プライベートも充実している。


・「類は友を呼ぶ」から、仕事も人生も両方楽しんでイキイキしてる友人や仲間に囲まれている。





あなたが望む未来は、どんな未来ですか?




どんな未来も、自己価値とセルフイメージ次第です。






自由に生きて、キラリ!と輝き、楽しく稼ぐ私になるマインド講座』は、3ヶ月コースです。


3ヶ月かけて、ワークとマインドトレーニングを積み重ね、思考の習慣を修正していきます。





■こんな方にオススメ


・自分に自信が持ちたい


・仕事の行き詰まりや停滞を解消したい


・つい人と比べて落ち込むクセを手放したい


・人の評価に振り回されない自分になりたい


・好きなことを仕事にして経済的に自立したい


・自分だからこそできることで起業したい


・自分らしさを発揮した仕事がして活躍したい


・仕事でのオンリーワンのポジションを見つけたい





■こんな効果が期待できます


・自分が自分で良かった!幸せ♡になります


・とことん自己肯定できるようになります


・潜在意識が活性してものごとがスムースに運ぶようになります


・落ち込みグセがなくなります

・自分の仕事がもたらす価値が明確になり、自信が持てるようになります


・自分らしく仕事できて、仕事が楽しくなります


・収入がアップします


・自分の人生や仕事の方向性が明確になり、ブレなくなります。

・自分の仕事(サービス)を必要としている人に届くようになります


・人間的魅力がアップして、ファンが増えます


・行動力がアップします






「私が豊かさそのものだったんだ♪」と気づく


自己価値とセルフイメージを高める3ヶ月コース


自由に生きて、キラリ!と輝き、楽しく稼ぐ私になるマインド講座』





【日程】
8/22(土)、9/19(土)、10/24(土) 全3回  各回13:00~16:30



【場所】
Women’s横浜オフィス
(最寄り駅:みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分)


【特典】
期間中1回(75分)の無料個人コンサル付(13000円相当)




【主な内容】

1<心のゴミをぽいっと捨てるトレーニング>
・3つの自己価値
・自己価値を低くする10の思考クセを確認する
・自己価値を低くする思考を修正する
・自己価値を高めるトレーニング
・イメージワーク
 





2<宝を探す!ゴールドラッシュトレーニング>
・5つの視点でライフストーリーを振り返る
・自分ならではの価値を見い出す
・イメージワーク



3<宝を磨き上げるトレーニング>
・人生のテーマ
・ビジョンメイキング
・幸せにしたい人
・セルフイメージをデザインする
・セルフプロデュース


※事前課題があります。
※各回課題があります。




【料金】
95000円⇒スタートキャンペーン価格8万円



【定員】
4名さま(女性限定)



【お申込み】
こちらのフォームよりお願いいたします。















やりたいことをやって、キラリと輝いて、楽しく稼ぐあなたを見て、


今度は、あなたのまわりの人が、あなたに続きます。




人生のステージを変えていく3ヶ月にしていきましょう♪



ご参加お待ちしています。








ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてメルマガでお伝えしています。

マイトレ通信




潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、
HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、
こちらです 手紙