あの人が選ばれるのは能力が高いからじゃありません! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは!


伊東治美です。





「がんばってるのに評価されない」


という話を伺うことがあります。







「私のほうが仕事してるし、


仕事もできるのに、


なんであの子のほうが評価されるの?」


・・・って悔しくて、





でも、そんな悔しさを見せるのも、悔しい。







そして、ほんとは、


そんな自分がすごく苦しいんですよね。







そういえば、20年以上前の私のOL時代、


「あ~あ、早く結婚して仕事辞めたいな~」


って毎日毎日ぶつくさ言いながら


ちんたら仕事してる全くやる気のないお局さまがいました。





私のデスクの向かいに座ってたので、


「伊東さん、誰かいい人いない~~?」


って、私はいつもからまれてて^^;





「なんでこの人が私よりたくさんお給料をもらってるんだ?」


と、新人OLだった私は、


納得できない思いでいっぱいでした(笑)







・・・って、すいません、これは余談です^^;






マインドトレーニング





冒頭の話に戻りますが、


「がんばってるけど、評価されない」


これは、お勤めしてる方から聞く話だけど、


個人でビジネスしてる方にも応用されるお話です。







自分なりにがんばってるけど、


お客さまが来ないとか、


売り上げが上がらないとか





そういったケースも


ある意味、「がんばってるけど、評価されない」ってことですよね?







お勤めの場合にしても


個人でビジネスの場合にしても、


なぜ自分は評価されないか?については


いろんな要素がからんできますよね。








なので、一概には言えません。








ですから、ここでは「潜在意識的な視点」から、お話しますね。









「評価してもらいたい」という動機でがんばっても、うまくいきません。







評価してもらいたいと思うのはなぜでしょう?







「評価されてない」と思ってるからですよね?







十分に評価されていると思っていたら、


「評価して!」とことさら思う必要はないですものね。







評価してもらいたいと思う時点で、


「私は十分に評価されていない」


と認めてることになるんですね。







潜在意識は、セルフイメージどおりの現実を創りますよ~








ですから、


「私は十分に評価されていない」


と思うような現実が、


繰り返し創られてしまうんですね。








だからね、評価されるかどうかは、


必ずしも、その人の「能力」うんぬんの話じゃないんですよ。








セルフイメージの問題なんです。








「私は十分に評価されている」


というセルフイメージを持てたら、


現実もそのように変わっていきますよ~♡







個人でビジネスしてる場合も、


同じですからね~







どんなセルフイメージなのか?






とにかくここがホントのホントに大事で、


望む現実にふさわしいセルフイメージが持てたら、


望む現実は後からついてきますよ~







セルフイメージについては、


8月からスタートするマインド講座(3回コース)で取り組みます。





セルフイメージ改革に挑みたいかたのご参加、


心からお待ちしています♪





●「なぜかうまくいく私になる♪」

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会


7月25日(土)満席

8月23日(日)受付け中

8月27日(木)受付け中



自由に生きて、キラリと輝き、楽しく稼ぐ私になるマインド講座

(自己価値とセルフイメージを高める3回コース)
8/22、9/19、10/24



ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてお伝えしています。

マイトレ通信






潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、
HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、
こちらです 手紙