「好きな道」では自分を愛することを後回しにしない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





こんにちは、伊東治美です。





好きな道で生きていくってことは、自分への愛があふれた先にあることだと思っています^^





自分の凸凹も知って(ありのままの自分を受け入れて)、そんな自分を愛おしく大切に思う。


・・・というところが出発点で、




自分が愛おしく大切だから、


自分が笑顔になる人生にしてあげたいな~、


自分を十分に活かしてあげたいな~、


そんな愛があふれてくると思うんです。






大好きな人がいたら、その人がいつも笑顔で幸せでいて欲しいな~って思うだろうし、


その人が才能や能力を発揮して、存分に生きて欲しいな~って願いますよね?





私自身、娘に対して、心からそう願ってるし、


娘の笑顔を見れるのは幸せです^^






自分を愛おしくて大切に思うって、それと同じ感情を、自分自身に持つことだと思うんです。







自分に与えられた個性(資質)を発揮して、自分が笑顔になることをして、自分を満たしてあげると、


満たされてあふれた愛は、他者へ向かいます。







その愛を形にしたのが、「好きな道」でのお仕事ですね^^







マインドトレーニング




でも、自分のことが好きじゃなくて、自己否定してて、


「こんな自分じゃダメだ、こんな自分をなんとかしなくちゃ、変わらなくちゃ」


という思いが出発点になっていると・・・・






「どうしてうまくいかないんだろう?」という現実にぶつかることになります。







なんせ自己否定は、潜在意識を不活性にする要因の第一位ですから~^^;







そこに気づかず、次々と新しい資格を取ったり、ビジネスのテクニックをいろいろ学んだりしても・・・・


お金と時間とエネルギーの無駄遣いになるだけ。







私もいろいろ遠回りしました^^;





まずは、自分を大好きになることが先です。


自己否定をやめて、あなたへの愛をMAXにしましょう!




それが、潜在意識を味方にするキモです。





自分を大好きになるには、自分をよ~く知ればいいんです。


自分という人間をじっくり探究したら、愛さずにはいられませんよ~




だって、自分のユニークさ(独自性)と自分ならではの価値を、知ってしまうのですから^^




ドキドキ「好きな道」で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてメルマガでお伝えしています。


マイトレ通信





ダンナさんの収入をあてにしない!
潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル停滞・低迷・行き詰まりを解消!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル口コミされるヒプノセラピストになる!
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ メルマガ「マイトレ通信」、ご登録はこちら です
好きな道で経済的に自立して一生輝いて生きるためのマインド作りについてお伝えしています。毎週火曜日配信

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙