夢を叶える人は笑顔をケチらない人 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





私のオフィス、横浜観光名所の山下公園や中華街が、目と鼻の先くらいのところにあります。


そんなわけでGWの今日も、オフィス周辺は、朝から人がい~っぱい。






でも、道行く子供たちや大人が、みんな楽しそうな笑顔なんですよね~






そんな笑顔を見て私もほっこり^^


幸せ~な気持ちに包まれて、オフィスに来ました。






笑顔って、やっぱりパワーありますね~~~




マインドトレーニング



とは言っても、その笑顔のパワーを意識的に使ってる人って、案外少ないんじゃないかな~って思うんです。






嬉しいことがあったら、笑顔になる。


楽しかったら、笑顔になる。


知り合いに会ったら、笑顔になる。


写真を撮るから、笑顔になる。


美味しいものを食べたら、笑顔になる。


かわいいワンちゃんを見たら、笑顔になる。





・・・っていう人は多いと思うんだけど、







でもこれって、とても受け身ですよね?







逆の見方をすれば、「何か笑顔になる理由がないと、笑顔にならない」ってこと。







なんだか、ケチくさいじゃないですか~~~(笑)








好きな道で生きよう!と決めた人は、「笑顔は夢を叶える重要なツール」と認識してくださいね。






なぜなら笑顔は、セルフイメージを上げるし、潜在意識を活性するからです






だから私は、マインドトレーニングの一環として、笑顔力トレーニングをやってます。




印象もアップしますしね^^


一石二鳥ですね。


(波動も上がるし、免疫も上がるし、気分も良くなるし・・・一石二鳥どころじゃないんですけどね~)






特に笑顔になる理由がなくたって、自分の意思で、エイッと口角を上げて、笑顔を作ればいいんですね~






道を歩いてる時も、笑顔。


パソコンに向かってる時も、笑顔。


掃除機かけてる時も、笑顔。






理由なんてなくていいんですよ~~~






今、このブログを読んでるあなたの口角は、どうなってます~?(笑)








うまくいってる人は、例外なく、笑顔が人並み以上に多いです。


笑顔がとってもステキです。






笑顔を作って、「幸せな自分」を先取りしましょう。


潜在意識を活性しましょう。


受け身で待ってるだけじゃ、何も始まらないですよね~








笑顔を主体的に、自分の意思で使う人は、人生も主体的に生きて、望む人生を切り開いていける人だと思います。





神さまが人間だけに与えた「笑顔」という機能、今日もどんどん使っていきましょうね~





ダンナさんの収入をあてにしない!
潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル停滞・低迷・行き詰まりを解消!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル口コミされるヒプノセラピストになる!
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ メルマガ「マイトレ通信」、ご登録はこちら です
セルフイメージを高めるマインドトレーニングを毎週火曜日配信

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙