自分の価値は自分で上げる! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





「これまでいろんなことやってきたけど、全部中途半端で・・・」


って、まるでそれが悪いことのように言う方に時々お会いするけど、





ちっとも悪くないですよね~


むしろ、良かったですよね~





全ての経験は、潜在意識にインプットされますから、いろんな引き出しができたってことですよね?




自分が求めていることはこれじゃない、って気づけましたものね?




じゃあ、本当の自分が求めているのは何だろう?って、さらに自分と向き合うことができますものね?




しかも、あと何年かして、過去を振り返ったら、バラバラの点にしか見えなかったそのいろんな経験が、線としてつながって見えるようになるもんです。



あの時は、分からなかったけど、そうか~、そういうことか~って。






だから、いろんなことやって、中途半端でもいいじゃないですか~


そもそも、中途半端だととらえることが、「自分はダメ」という気分にさせてるだけですよね?






こんなふうに、「●●だから、私はダメ」という思考思考パターンを持ち続けている限り、自分の価値は下がりっぱなしです。






自分の価値を高く評価することは、好きな道で仕事するなら、とってもとっても大事なことでしたよね???


理由はこちら





マインドトレーニング




「行動力がない私は、ダメ」


「稼げてない私は、ダメ」


「優柔不断な私は、ダメ」


「タイムマネジメントできてない私は、ダメ」


・・・・・・きりがないですね^^;







自己否定は、潜在意識が活性しない一番の原因ですよ~






どんな私でも、OK!


どんな私でも、素晴らしい!






これでいきましょう!





ダンナさんの収入をあてにしない!「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル停滞・低迷・行き詰まりを解消!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル口コミされるヒプノセラピストになる!
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ メルマガ「マイトレ通信」、ご登録はこちら です
セルフイメージを高めるマインドトレーニングを毎週火曜日配信

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙