自信の源は自分の価値を認めること | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





自分を好きになりなさい。





巷の本にはそんなメッセージがたくさんありますけど、


そして、それは「幸せ」であるためには欠かせないことですけど、




それは分かるけど、実際どうしたらいいの?


こんなダメダメな私、好きになれって言ったって・・・




そんなふうに思ってる方は多いのかな~って感じてます。





好きなことを志事にするなら特に、


自分を好きになることって大事な要素です。





自分が好きじゃなかったら、


自分のためにがんばれないですもん。






なにより、自己否定は、


潜在意識の働きを妨げる最大の原因。





潜在意識を味方にして夢を叶えるなら、


自分を嫌って自己否定、っていうパターンは


遅かれ早かれ手放さないと、です。




とは言え、


自分が嫌いな人が、


単純に、「私は私が大好き」


ってアファメーションを唱えても・・・・・





う~ん、残念ながら効果はありません汗






キライなものはキライですもんね?!


自分なりのキライな正当な理由があるんですものね?




「ほ~ら、シイタケおいしいよ~」って


シイタケ嫌いの子供を


なんとかだまして食べさせようとしても


だまされてくれません。




それと同じで、

自分がキライって思ってるのに、


好きだと思い込もうとしても、


自分、だまされませんよね(笑)





潜在意識もだまされません。






でも、自分を好きになっちゃう、


自分なりの正当な理由があれば


納得できて好きになれますね。






「自分の価値を認める」ことは、


自分を好きになる正当な理由になります。






だから、自分の価値を明確にしていきましょう。





自分の価値が認められると、


自分を好きになるばかりか、


お金の不安も手放せる、という


素晴らしいおまけもつきます!


(おまけどころか、すごいことですよね!)






自分にも、そして、


自分のサービスにも価値があると思えたら、


自信を持って、


自分のサービスを提供できるようになるからです。





パーソナルマインドトレーニングでは、


自分の価値を明確にして、


自分を好きになって、


お金の不安も手放して、


あなたが好きなことを志事にしていくためのマインドを作っていきます。


ただいま期間限定キャンペーンやってます。



現在、


占い師、セラピスト、コンサルタント、カウンセラー、


といったさまざまな志事をしている(したい)皆さんと共に、


パーソナルマインドトレーニングに取り組ませいていただいてます。





募集:3/8 笑顔力トレーニング、テーマは「豊かさ」

笑顔力を上げて、豊かさを受け取る♪

マインドメイクトレーニング+M.snow(R)スマイルトレーニング


ベルMBHAヒプノセラピスト養成講座(全6回・マンツーマン)
自己肯定感と実践的スキルを高め、開業に必要な3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。


ベルマインドコンサルティング


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)


ベルセルフイメージメイキング通信コース

お申込み・お問い合わせフォーム


メルマガ「マイトレ通信」ご登録フォーム

セルフイメージを高めるマインドメイクトレーニングをテーマに、毎週火曜日配信。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's

宝石ブルーメンタル&ボディのヒーリングセラピスト育成「メンタルボディヒーリング協会」