笑顔の人が夢を叶える | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自分に自信を持って、好きなことを仕事に音譜


心のトレーニングメソッド、マインドメイクトレーニングの伊東治美です。




「脳を快の状態にしておくこと」



これは、潜在意識活性のために、とても大事なこと音譜




イライラ不機嫌な状態とか、


不安をいつも抱えているとか、


気持ちがずっと沈んでるとか、


そんな、「脳が不快な状態」が続くと、潜在意識は力を発揮できません。




夢実現のためには、潜在意識を味方につけることが大事。


そこで、気持ちのスイッチを、ポジティブに切り替えることが大事になるわけです。



そのスイッチの役目を果たしてくれるのが・・・・



笑顔ラブラブ



笑顔になると、カチッと、気持ちのチャンネルがポジティブに切り替わりますニコニコ




「現実は厳しくて、笑顔になんかなれないよ」


「あの人が私のそばにいる限り、笑顔はムリ」


な~んて自分の気持ちを何かや誰かのせいにしてる限り、脳は不快なまま。



自分の脳を快にする責任は、自分にありますよ~。




「笑顔」で気持ちをポジティブチャンネルに合わせ、脳を快にすることを習慣にして、夢や目標を叶えていってくださいね音譜




ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)
開業に必要な3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。


ベルマインドコンサルティング


ベルセルフイメージメイキング通信コース


ベルセルフイメージメイキング実践コース


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)


お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's