自分を認める心グセをつけて夢を叶える | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自分に自信を持って、好きなことを仕事に音譜


心のトレーニングメソッド、マインドメイクトレーニングの伊東治美です。




潜在意識の力を引き出すために、と~~~~っても大事なこと。


それは、自己否定しないこと。


つまり、自分を認めること。



だけど、この自分を認めるってことが、なかなかできなかったりするかもしれません。



うまくいかないことがあれば、自分を責めたり。


人と比べては落ち込んだり。


で、ネガティブモードになったそんな自分を、また否定しちゃったりして・・・・



ああ、もっと素直に自分を認めてあげられたらなあ・・・なんて、思っているかもしれません。




そんな場合は、目の前の失敗した自分や、うまくいってない今の自分を「点」でとらえるのではなくて、生まれてからこれまでの「時間の流れ」でとらえるマインドのクセをつけていきましょう音譜




これまでの自分を振り返れば、きっと何度も、嫌なことがあったり、挫折したり、つらいことがあったはずです。



もしかしたら、もう死んじゃったほうがいいとか、そんな気持ちにさえなったこともあったかもしれません。




それでも、今、自分はここにいるわけです。


それは、「より良く生きるシステム」である、潜在意識のおかげ。


いつでも、どんなときでも、この「より良く生きるシステム」は稼働しています。


この「より良く生きるシステム」とともに、何があっても、それを乗り越えて、前に前に進んで来て、今の自分があります。




そう思うと、「自分もがんばってきたなあ」って思いませんか。


「私もなかなかすごいじゃん!」って思いませんか。




「今」という点ではなくて、「時間の流れ」で自分をとらえることを繰り返すうちに、自分を認めるマインドのクセはできてきます。



今日は、ぜひ、アルバムをめくって、「時間の流れ」で自分をとらえ、がんばってきた過去の自分に、思いをはせてみてください音譜




自分を認めるマインドのクセをつけて、潜在意識の力を引き出し、あなたの夢をぜひ叶えてくださいねニコニコ





ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)
開業に必要な3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。


ベルマインドコンサルティング


ベルセルフイメージメイキング通信コース


ベルセルフイメージメイキング実践コース


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)


お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's