親子関係を癒すと自信につながる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




自分に自信が持てないとか、自分が好きになれないとか、自分を否定してしまうとか、


そういう状態の根っこには、多くの場合、親との関係で癒されていない子供時代の心の傷や、感情があります。



自信を持とう、持とうと、がんばっても、意思の力で自信は持てるものではありません。



むしろ、がんばるほどに、ますます自信のなさを感じたり、自分を否定するようなことが起きるので、がんばらないでください。




親子関係を癒すと、自分への自信が回復していきます。


自分を肯定できるようにもなっていきます。





その癒しのツールとしてのヒプノセラピーを学びたい方は、ヒプノセラピスト養成講座にご参加くださいね。



誰かを癒すだけでなく、自分で自分を癒すこともできるようになります。





ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:5月、6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース


ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's