苦しい時はこう抜け出す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




苦しい時は、


自分の気持ちを中心にする


といいですよ。




苦しい時って、


誰かを中心に考えてたり、


仕事を中心に考えてたり、


お金のことを中心に考えてたり、


人の評価や常識を中心に考えてたりして、


自分の気持ちがどっかいっちゃってるもの。





自分はどうしたいのか?


自分はどうしたくないのか?


一番大事な、その自分の気持ちを、中心に戻してみてくださいね。





自分の気持ちを中心に据えて、大切にしたとき、


人生は必ず好転していきますから。





つい先日も、マインドコンサルティングのクライアントさんとも、そんな話をしました。



自分の気持ちを中心にすることは、わがままとか、自分勝手ではなくて、自分の人生を取り戻すこと、自分の人生を生きる、ということです音譜





宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース




ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:5月、6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


ベルマインドコンサルティング

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's