本当の自分を取り戻す5つの質問 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



ポジティブなセルフイメージと自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




自分の気持ちをごまかさない。



ってことが、幸せマインドの基本であり、本当の自分として生きることの基盤です。





今いる場所は、ほんとに自分にとって心地いい場所なの?


今やってることは、ほんとに自分の心が喜ぶことなの?


今一緒にいる人は、ほんとに自分が一緒にいたい人なの?





自分に言い訳してない?


自分を理屈や常識で言いくるめてない?





自分の気持ちをごまかすことをやめようと決めた時、


自分の気持ちを大事にしようと決めた時、


自分への愛は深まり、


セルフイメージはグンと上がり、


そして、人生が動き出します。






さて、今日はこれからヒプノセラピスト養成講座。


受講生さんがさらに自分への愛と自信を深める1日になるよう、力を尽くしてきたいと思いますニコニコ


ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:5月、6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース



宝石ブルー揺るぎない自信を作るマインドメイクトレーニング。

5月18日(日)、6月8日(日)、7月13日(日)開催。

マインドメイキング~自信~


ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's