自信を持って一歩を踏み出すために | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



ポジティブなセルフイメージと自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




チャレンジしたいことがある、


実現したい夢や目標がある。



でも、躊躇してしまう・・・


なかなか、そっちに一歩を踏み出せない・・・




なぜなら、



今は、お金がないから。


今は、家族が賛成してくれないから。


今は、仕事が忙しくてやりたいことに回す時間がないから。





でも、それは、ほんとの理由じゃないですよね。





ほんとの理由は、外側の要因ではなくて、


自分のマインドにあります。




自分のセルフイメージを検証しましょう。


自分の恐れと向き合いましょう。


自分を制限するとらわれや思い込みに気づきましょう。




そしたら、自由になれますニコニコ






ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:5月、6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース



宝石ブルー揺るぎない自信を作るマインドメイクトレーニング。

5月18日(日)、6月8日(日)、7月13日(日)開催。

マインドメイキング~自信~


ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's