やる気はこう取戻す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。





やることはあるのに、どうにもやる気が出ない時。



自分自身に確認してみましょう。





「ねえ、私、結果にとらわれてない?????」



「ねえ、私、人の評価を気にしてない????」





知らぬ間に、自分軸(自分の気持ち)からずれて、他人軸(結果や他人の評価、世間体、常識など)になってると・・・




不思議と、やる気って、しぼんじゃうもんです。




やる気のなさは、「お~い、ずれてるよ~」っていう、マインドからのサインなのですね音譜




決して、あなたが、なまけモノの、ダメなヤツ、ということではありません。




軸を戻せば、やる気も戻りますチョキ






旗Coming soon

セルフイメージメイキングの通信講座を始めます音譜



ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's