憂うつを一瞬で手放す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。




毎日、ちっとも楽しくないな~、


パッとしないな~、


ゆううつだな~、


は~(ため息)




・・・みたいな人は、マインドの中に湧いているイメージが、常に、楽しくなくて、パッとしなくて、ゆううつなイメージだからなんですよ。




現実が楽しくないから、憂うつになるんじゃなくて、憂うつなイメージを持つから、楽しくない現実がやってくるんです。






楽しいことを想像したら、楽しくなるんです。


ワクワクするんです。


やる気も湧いてくるんです。




で、楽しい現実がやってくるんです。





全て、自分の内側にわく、イメージ次第なんです。



まず、イメージを変えましょう。



自分が楽しくなるイメージを、意図的に、描きましょう。





旗Coming soon

セルフイメージメイキングの通信講座を始めます音譜




ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's