可能性を信じてスタートを切る | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。





昨日は、来月開催のイベントに向けて、仲間との打ち合わせがあり、デリバリピザと大量のスイーツを食べながらべーっだ!、ワイワイと楽しい時間を過ごしていました。



同じ目的に向かう仲間がいるって、幸せだな~ドキドキって思います。






私にとって、ヒプノセラピスト養成講座修了生さんたちも、魂のレベルで、同じ目的に向かっている仲間じゃないかと思っています。




そんな魂のお仲間のお一人,、なおみさんが、サロンを開業しました~クラッカー


『セラピールームしゆう』

http://room-shiyu.jimdo.com/




自分の可能性を信じて、新しいスタートを切った仲間の存在は、私にとっていつも誇らしくて、嬉しいドキドキ




ただいま、プレオープン価格でセッションが受けられるようですので、ピンときたかたは、なおみさんのサイトをご覧になってみてくださいね。




なおみさんのサロンから、たくさんの笑顔が生まれていきますようにドキドキ





ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程で受講できますので、まずは、お気軽に日程をご相談くださいね。


本当の自分に出会い、可能性を開くお手伝いをさせていただきます。



ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)



ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's