心自由化、人生快適化 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





初めて見ました!!!!


日傘をさしている、オジサン。





以前、テレビのニュース番組で、


「日傘を買い求める男性が急増している」


って言ってたけど、


お目にかかったことありませんでした。






おぉぉ、とうとう見つけた~~~音譜音譜


なんか、うれし~~~ラブラブ


と、心の中でひそかに大喜びにひひ





黒地に


ヒョウ柄のヒラヒラ付。





かわいいのをさしてました(笑)





オジサン、やるね!







最初はね、


そのオジサンも、


日傘をさすのに


大いに抵抗があったかもしれませんね。






すごく勇気がいったかもしれませんね。






日傘は女性がさすものっていう「常識」が


ありますもんね。






でも、その常識を手放したことで


オジサンは快適さを手に入れた。






私たちも、自分なりの「常識」いっぱいありますよね。





特にね、


「~すべき」


「~すべきでない」


って思ってるものは要注意。






自分を不要に苦しめてる「常識」である可能性大です。





自分ばかりか、


まわりも苦しめてる可能性も大ガーン






自分の中から


「~すべき」


「~すべきでない」


と思ってる常識が少なくなるほど、


心は自由に、


人生は快適に


なっていくのかもしれません。






日傘のおじさんも、


快適そうだったよんグッド!






ベル潜在意識に働きかけるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
潜在意識に働きかけて変容を促すヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピーサロン&スクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会