感謝を感じる回路 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




おはようございます、伊東治美です。





今朝、中2の娘が


大の字になって、


よだれをたらしてスヤスヤと寝ている姿を見て


幸せと感謝の気持ちに満たされ、






窓を開けたら


朝日が神々しくて、


そして風がとっても気持ちよくて、


感謝の気持ちがあふれ、





そして、今日はヒプノセラピスト養成講座の受講生さんが、


新幹線に乗って遠方から来てくださるのですが、


本当にありがたいなあと、


感謝の気持ちでいっぱいになりました。






朝から、たくさんの感謝のエネルギーを感じて、


ほんとに気持ちのいい朝です!






感謝のエネルギーは、


私たちを「快」の状態にしてくれますからね。





感謝を感じるほどに


幸せ感も大きくなります。





この感謝を感じる回路も、


潜在意識に働きかけることで


どんどん出来てくるんですョ。





小さなことにも


感謝の気持ちが


自然とあふれてくるようになります。





ほんと、人の心(潜在意識)っておもしろい。





働きかけるほどに、


どんどん変わっていくから。







さて。


今日から3連休なんですよね。




どうぞ、楽しい連休をお過ごしください音譜





ベル潜在意識に働きかけるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
潜在意識に働きかけて変容を促すヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。
 

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピーサロン&スクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会