全てがこれからの糧になる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんばんは、伊東治美です。





今日のヒプノセラピスト養成講座は、


「前回の講座から


大きな気づきを得ましたビックリマーク


という、


受講生さんの嬉しい報告からスタートしました音譜






こういう報告って


ほんと~~~に嬉しいクラッカー





気づきのシェアでひとしきり盛り上がり、


私も豊かな気持ちになり、


感謝でいっぱいになりましたラブラブ







受講生さんたちは、


講座受講中に、


これまで気づかなかった、


数々の自分のパターンや、


自分のとらわれに気づきます目





(そして、ビックリし、納得し、涙し、癒される合格






気づきの体験、


その気づきによって起こる変化の体験、


その変化の体験によって得られる、


喜びと、自由な感覚。






その全てが、


これからヒプノセラピストとして


クライアントさんにヒプノセラピーを提供していくうえで


大きな糧になります音譜






いっぱいいっぱい


その糧を得て


自信をもってお仕事してもらいたいなあと思いマスチョキ





ベル潜在意識に働きかけるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
潜在意識に働きかけて変容を促すヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。
 

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピーサロン&スクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会