自分は愛しいとハートで感じる体験 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。







自分は価値ある大切な存在だ



って、確信すること。





それって、


あらゆることの土台になる、


重要なことです。






親子関係や、


恋愛関係も含む、


全ての人間関係も、


仕事も、


経済も、


果ては健康状態も、




なんだかうまくいかないなあとか、


なんだか調子悪いなあとかいう場合、




その「もと」を探っていくと、


奥の奥のほうに、


「自己無価値感」があったりするものです。






じゃあ、無価値感をなくすにはどうしたらいいのはてなマークっていうと、


自分は愛しい存在だとハートで感じる体験や


自分は愛されているってハートで感じる体験


たくさん積み重ねていけばいいんですね音譜






その体験を可能にするツールはいくつかあるんだけど、


そのうちの一つが、


インナーチャイルドの癒しです。





自分のインナーチャイルドを感じ癒すごとに、


自分への愛がどんどん高まるっていう体験は、


やったことある人にしか分からない音譜




だからこそ、


ヒプノセラピスト養成講座を通じて、


インナーチャイルドの癒しの手法を


広げていきたいなあと思うのです。





受講生さん自身も


ますます自分の価値を感じるようになれ、


さらに、


誰かが自分の価値を感じるお手伝いもできるようになる。





そんな講座を目指しています。





ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会