前に進むエネルギーを引き出す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





動き出す





コーチングのクライアントさんにしろ、


ヒプノセラピスト養成講座の修了生さんにしろ、


その方が自分の内側からあふれてくるエネルギーに押されて、


動き始めるステージに立ち会うとき、


とっても感動しますドキドキ




宝石赤とらわれで身動きできずにいた方が、


身軽な心になって動き出す




宝石赤やりたいことが見つからず悶々としていた方が



これ!という方向性を見つけて


ワクワクと情熱をもって動き出す





クライアントさんや修了生さんたちから、


そんな「動き出した」ことを報告するメールが届くたびに、


人間って、すごい!


って、純粋に感動します。





ここ何日か、


そんなメールが続々と届いているので、


毎日のように感動させてもらっています。





素敵なみんな、ありがとうドキドキ






動き出せずにいるのは、


ただ単にそれを妨げているものがあるからなんですね。




あるいは、


行き先がぼんやりとして見えていない、


っていう場合もあります。




だから、妨げているものがあれば、


それを見つけて取り除き、



行き先がぼんやりしているなら、


明確にすれば、


(場合によっては、


その両方が必要なケースもありますけど)



前に進もうとするエネルギーって


誰にでもあるから、


誰にでも湧いてくるのです。





動かない状態の時間が長くなりすぎると、


動かずにいる状態が


「あなたの習慣」になってしまいます。




自然と動きたくなる心の状態を作ること」、


とっても大切です音譜





ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名1名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会