人生の目的・使命 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





私の人生の目的って何だろう?



私のこの世での使命は?




って、多くの人が感じている疑問だと思うし、


それが分かれば、


より有意義に生きられるとも思います。





そして、


その疑問に対するシンプルな答えは、


「自分として生きること」だと


私は思うのです。





人生の目的とか、


使命とかっていうと、


なんだか「ものすご~く立派なこと」や


「特別なすごいこと」を想像しがちですが、


そうではなくて。





自分らしく生きること




もう少し詳しくいうと、




自分に与えられた「個性・資質」というギフトを活かして生きること




それこそ、


70億という違う個性を持つ人間を創った神さまの意図であり、


私たちの人生の目的、使命だと思うのです。





とことん、自分らしく生きましょうニコニコ






ヒプノセラピーも、


コーチングも、


そのためのツールです。





ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会