愛を広げる仲間を募っています | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




ヒプノの勉強をしに、


治美さんのところへいったけど、


あの頃から今になってもずっと、


治美さんには、色んなことを教えてもらってます。




人を癒すための勉強のはずが、


自分自身が癒されて、


治美さんとの出会いは、


私の人生の中ですごく重要なこととなりました(^-^)




治美さんのおかげで、


この世が愛で出来ていることに気が付くことが出来ました(*^^*)


本当に、心が暖かいです(*^^*)




神様に感謝する気持ち、


宇宙に感謝する気持ち、


この世が愛で出来ているということ、


少しでも多くの人に伝えていきたい!!



私も、本気でそう思います(^o^ゞ




・・・・という、


なんとも嬉しいメールをいただきましたドキドキ




メールの主は、


ヒプノセラピスト養成講座修了生で、


ヒプノセラピールーム JANNATの佑美さん。




佑美さんの了解を得て、


シェアさせていただきました。



佑美さん、ありがとうドキドキ





私は、特にな~んにもしてないんですけど、



講座の中で、


そして、


私との直接的・間接的なかかわりの中で、


佑美さん、いろんなことを感じてくださったんだな~


そして、それが素敵な情熱にもつながったんだな~



って思うと、


ほんとしみじみ、


ああ、良かったなあ、嬉しいなあって


私も心があたたかくなります。





ヒプノセラピスト養成講座は、



ヒプノのスキルを習得していただくことが



表向きのメインの目的。






でも、本当の目的は、



受講生さん自身が



習得したヒプノのスキルによって



ご自分の心のあり方や



自分を取り巻く世界の変容を


体験していただくこと。




そして、自分の内から


「愛」があふれ出る感覚を


体験していただくこと。








人って、



自分が体験した「いいこと」って、



人にも伝えたくなるもんじゃないですか音譜






特に、自分の中で「愛」を体験すると、


その愛はパワーとなって、


自分を大きく突き動かす原動力になります。





佑美さんが感じている感謝の気持ちも、


情熱も、


「愛」が生み出しているもの。






だからこそ、


「愛」を体験するヒプノセラピーを


これからもヒプノセラピスト養成講座で


伝えていきたいと思います。





あらためてそんな思いに至らせてくれた佑美さん、


ありがとうございますラブラブ





そして、素敵な思いの仲間がいるってことが、


嬉しくてたまりませんドキドキ





ヒプノセラピーを通じて


「愛」の波動を広げていきたい方、


ヒプノセラピスト養成講座でお待ちしています音譜




ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会