自分らしく生きるためにまずやること | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





自分らしく生きたい



って、多くの人が望みながら、



でも、自分らしいって何だろう?


自分らしく生きるって、どういうことだろう?



って、悩んだりしてます。





私が思うに、


自分らしく生きるための第一歩は、


自分の素直な気持ちを表現すること。





こういう場合、


普通は、こうしなくちゃ


とか



ここはこう言っとかないと


相手に悪い


とか



そんなふうに


世間の常識


他人の反応


自分の言動のよりどころになっていたら


それをやめる、


ということです。





その代わりに、


自分が感じてること、

自分が考えていること、

自分が望んでいることを、


相手に素直に伝えてみる。




自分がやりたいことを、


素直にやってみる。





それはつまり、



他人軸から


自分軸へ移行する



ということですね合格





他人軸をやめない限り、


自分らしさは見えてきません。





他人軸の生き方は、


子供時代の親子関係


根っこにあったりします。




だから、なかなか他人軸を手放せない場合は、


ヒプノセラピーの年齢退行や


インナーチャイルドのセッションで、


根っこの問題を解消していくことがオススメです。






自分らしく生きたい人をサポートするスキルであるヒプノセラピー。




ただいま、バージョンアップしたヒプノセラピスト養成講座を準備中です音譜


もうしばらくお待ちください。




ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する

『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会