愛と豊かさをハートで理解する | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




火災で着の身着のまま外に飛び出し、


所持品ゼロのホームレスになって、


はや20日。




地域の方のご厚意で提供してくださったところに


仮住まいしていたのですが、


先日、とりあえずの新しい住まいに引っ越しました~クラッカー




食器やら、台所用品やら、寝具やら、


最低限必要なものは


これまたたくさんのかたのご厚意で


あっ目という間に揃い、


みなさんの愛とサポートのおかげで、


新しい生活をスタートさせることができました。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





火災以来、


本当にたくさんの方から


愛を怒涛のようにいただいています。





こんなに一度に、大量に、


どどどど~~~~~~っと


あらゆる形で愛を受け取り


愛を感じる体験って、


そうそう誰もができるもんじゃないよ~、


と思うんです。




だから、


火災にあった私は、


本当にラッキー!

ついてる!


って心の底から思うのです。




こんなにも素晴らしい


愛の体験を与えてくださった神さまには、


感謝の気持ちしかありません。





物質的なものはもちろんのこと、


非物質的なものも、


失ったものはた~~~~くさんあります。




その失ったものを悲しんで


涙も流しました。



(このことについては、またあらためて記事にしますね)




でも、


手に入れたものは、


それ以上に、


何百倍、何千倍も大きかったんです。





手放すと、


より大きなものが入ってくる


って言いますけど、


ほんとにそうでした(笑)




なんつったって、


まさに文字通り、


全部手放しましたからにひひ




入ってくるのも、


とっても大きくなるでしょう(笑)





私は今、


宇宙の愛と豊かさを


体験中なのだと思います。




そしてこれは、


これまで本などから仕入れて


知識として頭のレベルで知っていた、


愛や豊かさの概念が


こういうことだったんだ~って、


ハートドキドキのレベルで理解する体験でもあります。




腑に落ちる、


ってやるですね。




この腑に落ち感、


大好き音譜




だから、


火災以来、


感謝と感動の毎日なのです合格






仮の住まいもとりあえず決まったし、


申請やら手続きやら片付けやらも


少しずつ落ち着いてきましたので、


これからは仕事再開の準備に取り掛かっていきます。




セッションや講座を待ってくださっている皆さま、


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。




もう何日かしたら、順次、


ご連絡を入れさせていただきます。



どうぞよろしくお願いいたします。




伊東治美