全てはパーフェクト! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



おはようございます、伊東治美です。




毎日、毎日、


このブログのコメントをはじめ、


メールや電話、アメブロメッセージ、手紙などで


たくさんの方から、愛の言霊のメッセージをいただいています。




それが、どれだけ私の力になっているか、


メッセージをくださっている方は、


気づいていないかもしれませんけど、



ほんとにすごいんですよ!!





愛の言葉の持つ力を、


あらためて実感・体感しています。




みなさん、たくさんの愛を


本当にありがとうございます。




おひとり、おひとりがくださる、


愛のメッセージが、


本当に私のパワーになっています。



火災・自宅全焼から、今日まで、


2週間以上たちましたけど、



怒涛のような愛を


毎日いただいてますので、


おかげさまで、


日に日にパワーがみなぎってきていますメラメラメラメラメラメラ





でね、私、気づいたんです。




「ああ、みなさん、



生まれながら本物の


ヒーラー、セラピストなんだ」



って。





ごく自然に、


それが当たり前かのように、


愛の言葉を人にヒョイッと差し出して、


人の心に寄り添ってくれてる虹




愛のエネルギーが必要な魂に、


その魂に響く言葉を


ごく自然に選んで与えて


その人にパワーを与えてる虹





みなさん、ほんとに


すごすぎる、素敵すぎるドキドキ




そして、そんな人たちを、


私のまわりにあらかじめ配置してくださっていた神さま。





恐れ入ります。





ほんとに、


全ては「パーフェクト」


なのですチョキ




宇宙の神秘を


感じずにはいられません。






いつも愛をありがとうございます☆


私からも、愛をこめて


伊東治美