試練なんかない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんばんは、伊東治美です。




先ほど、記事にコメントしてくださった方へ、


お返事させていただきました。




お返事が遅くなってごめんなさい。




あらためてコメントを一つずつ読み返させていただき、


みなさんからの愛を感じ、


またまた心がじーーーーんと震えました。




愛のメッセージ、


本当に本当に感謝しています。



ありがとうございました。






1月3日の記事 で、


「人生最大の試練」と書きました。




実は、私、1日入院したのですけど、


その病院のベッドの中でこんなことを思っていたんです。




「神さまは、


その人に乗り越えられない試練は与えないのだから、


私はこの試練を乗り越えられる。


だから絶対大丈夫ビックリマーク




なので、退院した日の夕方に書いたブログに、


「試練」という言葉を使ったのだと思います。





でも、そのすぐあとに、


全然「試練」なんかじゃないって、


気づきました。





これは、「人生最大のギフト」でした。





火事が起こり、


私たち家族は、


真夜中、


パジャマで、


裸足で、


家を飛び出したのですけど、



私は、その瞬間から、


愛しか体験してないんです。





たくさんの人が、


これでもか!というくらい、


愛を与えてくれて、



あの日から、


毎日、毎日、


流すのは感謝の涙だけ。





神さまに生かしていただいた命、


みなさんから与えていただいている愛、


たくさんの気づきとハートでの理解・・・・




全て、


宇宙の計らい、


「ギフト」以外の何ものでもありません。





試練って、


ほんとは、ないのだと思います。




あるのは、


愛だけ。




試練に見える愛があるだけ、


私は、そう気づきました。







火災、全焼という、


めったに体験しない体験をした私だからこそ、


与えられている役目が、


きっとあるのでしょう。





だからね、


これからの私が、


そして、これからの私の人生が、


とても楽しみなのですクラッカー




2013年、ともに、素晴らしい年にしていきましょうね音譜





2月からお仕事再開できるよう、


準備していきますので、


コーチングや養成講座をお待ちいただいている、


クライアントさん、受講生さん、


もうしばらくお待ちください。




どうぞよろしくお願いいたします。





愛をこめて


伊東治美