自信がある人は癒されている | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





何かの資格を取ったりしても、


その資格が自分に自信を与えてくれて、


自分の望みを叶えてくれるのではないですよね。




そして、望みが叶うから


自信が持てるようになるのでもなくて。





資格をどんなに取得しても、


人が「すごいね」っていうようなことを成し遂げたとしても、


自信がない人は、


いつまでたっても自信がないのです。





宝石赤自分を無条件に、


ハートで愛する。



宝石赤自分は価値ある存在だと、


ハートで確信している。



宝石赤自分は愛されていると


ハートで分かっている。



宝石赤自分は自分独自の魅力があって


素晴らしい存在だと、


ハートで理解している。





自信があって輝いている人って、


こんなふうに、


自分への愛が高い人だと思うのです。





で、その愛はもちろん、


アタマで考えての愛じゃなくて、


ハートで感じる愛。




体感、実感、腑に落ちてる、確信している、そんな感じ。





ハートで自分への愛を感じられるようになるほどに、


自分が受け取っている愛を信じられるようになるほどに、


自信っておのずと湧き出てくるものだと、


私は思うのです。





その愛を高める具体的なツール、方法として、


私は真っ先に、


インナーチャイルドの癒しを提案します。





自分を愛せないのも、


自分が価値ある存在だと思えないのも、


その結果、自信が持てないのも、


インナーチャイルドが傷ついたままになっているから。





この世界にたった一人しかいない自分に


自信をもって、


輝いて生きる人がもっともっと増えるように、


インナーチャイルドの癒しのスキルが使えるヒプノセラピストが


増えるといいなあと願っていますラブラブ





バージョンアップしたヒプノセラピスト養成講座を


ただいま準備中です。




この世界に、自分大好きな人が増えたらいいなあ~、


そのために自分が役立ちたいなあ~っていう思いがある方と、


ともに学べたら幸せです合格




ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する

『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会