自信を持つには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





自分に自信が持てないのは、


自分への愛が足りてないから。





私はそう考えます。





自分への愛が高まれば


おのずと自信も高まる。




自信と愛は、


切っても切れない関係性にあるんです。





だから、自信を持ちたいなら、


まずは、自分を愛することです。





なのに、その大事なところをすっ飛ばして、


本やセミナーなどで知識をインプットしたり、


資格を次々に取ってみたりして、


外側から自信をつけようとしても


うまくいきませんドクロ




それはまるで、


基礎工事がちゃんとできてない家に、


豪華な装飾や


立派な門を取り付けるようなもの。




外見は見栄えは良くなっても、


どこか、グラグラ、ユラユラ、


頼りなげなのです。





自分を愛せないのは、


誤った思い込みから。





私がヒプノやコーチングを通してやりたいことは、


自分の価値に目覚め、


自分を愛せば、


あなただからこそ生きられる人生を


自信を持って生きられるんだよ、とお伝えし、


そうできるようマインド面からサポートすること。





たった一度の自分としての人生ですもの。





「自分」として生まれてきた奇跡に感謝して、


「自分」であることに


喜びと幸せを感じて生きられたら


サイコーじゃないですかドキドキ






さてさて、今日はこれから、


仙台からやって来るこの方 とデートドキドキ



仙台の心の姉です。





デート先は、こちら。


東京の心の姉です。





お二人とは、


数年前のヒプノセラピスト養成講座を通して


ご縁をいただきました音譜




講座終了後も、


こうして仲良くしていただいて、


ほんとに嬉しいし、幸せラブラブ




ヒプノセラピスト養成講座修了生の皆さんとは、


長いお付き合いができたらいいなあと


いつも思いながら、講座をしています。





大好きな二人と会えるのが


今からとってもワクワク楽しみ音譜




あなたも楽しい1日をドキドキ



ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で、この世界に貢献したい女性のためのコーチング

11月スタート3名2名募集ビックリマーク

- お申込みフォーム


ベル愛と自信を高める『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会