セラピスト3人集まると・・・ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




昨日は、仙台の光時魅さん と、


みさおさん とこにお邪魔してきました。




開業ヒプノセラピスト3人ならではの、


爆笑ぶっちゃけトークあり、


深い~話あり、


すっごく楽しい時間を過ごしてきましたクラッカー




「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-手相鑑定中


光時魅さん、手相鑑定中↑↑↑




みさおさんの手相鑑定は、


占いの域を超えて、


とってもロジックに過去、現在、未来が紐解かれていきます。




私も、ちょこっと見ていただいたんだけど、


いい線が出てましたよ~~~ん合格





線に後押ししてもらって、


進んでいきたいと思いますグッド!





「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-みさおさん



みさおさん、いつもありがとうドキドキ




この時、3人であれこれ話したことについて、


後日、あらためて記事にしたいと思います。





ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で、この世界に貢献したい女性のためのコーチング

11月スタート3名2名募集ビックリマーク

- お申込みフォーム


ベル愛と自信を高める『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会