愛も自信も深まる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





約10年前に、


私がどん底(と、当時は思っていたにひひ


精神状態から抜け出してから、


今日までの10年間。





趣味のごとく(笑)、


自分と向き合うことに取り組み、


自分の心のあり方に


変化を起こしてきました。





その中で、


これはほんとに、


私を変える大きな力になった!


ありがと~~~合格


というものが、


5つあります。





そのうちの1つが、


インナーチャイルドの癒し。





インナーチャイルドを癒すほどに、


自分の心が軽く、穏やかになり、


自分を愛せるようになって、




私が私で良かった、幸せドキドキ




と、心から感じられるようになっていきました。





インナーチャイルドの癒しには終わりはなくて、


これは継続するプロセスなので、


癒し始めてから10年たつ今も、


インナーチャイルドを癒し続けています。





だから、きっと、これからも、


もっともっと、


自分への愛も、


信頼も、


深まっていくと確信していますグッド!







自分が本当に、


その効果を実感しているので、


このブログでも、


インナーチャイルドの癒しについては


たびたびお伝えしてるし、



ヒプノセラピスト養成講座でも、


ついつい熱弁してしまう部分でもありますべーっだ!





ヒプノセラピスト養成講座の受講生さんには、



まずは、自分のインナーチャイルドを


いっぱい癒してあげてくださいね~



と、お伝えしています。






自分が癒されたレベルでしか、


人の癒しのお手伝いはできませんし、



自分の心のケアをしっかりすることは、


セラピストとしてお仕事するうえで、


とても大事なことですからニコニコ






そして、自分のその癒しの体験を、


ご自分のクライアントさんの癒しのサポートに、


おおいに活かしていただきたいなと思っています。






ちなみに、


これはほんとに、


私を変える大きな力になった!


というもの5つの、


他の4つは何かと言いますと・・・・




クローバースピリチュアル


クローバー瞑想


クローバー内観


クローバー境界線




今後は、このうちの「内観」「境界線」についても、


いろいろお伝えしていこうと思っています。




内観すると、愛が泉のように湧いてくるし、



境界線は、自信をもって生きるために、


不可欠なものですからビックリマーク





たった一度の自分の人生、


愛と自信に満ちたものに、


していこうじゃありませんかアップ



ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。実践的なスキルを習得できます。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング

自分らしさを活かした仕事で、経済的に自立したい女性のためのコーチング

10月スタート 満員御礼合格 11月スタート3名募集ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会