自分がこの世に果たせる役割 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





自分は何のために生まれてきたのか・・・





いわゆる、魂の目的、使命を知りたいということで、


ヒプノのセッションを受ける方は、多いです。





私たちが、今、この時代を選んで、


しかも、


日本人として生まれてきた意味って、


きっとあるはず合格





そして、「平和」は、


日本人として生まれてきた意味の、


間違いなくひとつのキーワードだろうと、


私は思うのです虹





私たち一人一人が、


心の安らぎを得ること。




自分を認め、


相手を認め、


お互いを尊重し、


調和を得ること。





私たちは、


そんな世界の実現に貢献するために


生まれてきた魂さんかもしれません。






この世界で、


自分がこの世に果たせる固有の役割が、


誰にでもあると私は信じています。





自分が自分につけてしまった制限を取っ払い、


魂さんが望んでいる人生へ進んでいくのを、



私は、これからも、


ヒプノセラピスト養成講座や


コーチングなどを通してお手伝いしていきたいなと思っていますニコニコ





今日は、


魂さんの望む人生を創っていこうビックリマーク


という、お二人の方々との、


コーチングセッションがあります音譜





自信、自立、自由を確立した、


自分流ライフの実現を目指して


11月からスタートを切りたい方、


ご連絡くださいね。

↓↓↓

ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング

自分らしさを活かした仕事で、経済的に自立したい女性のためのコーチング

10月スタート 満員御礼合格 11月スタート3名募集ビックリマーク

- お申込みフォーム



ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。実践的なスキルを習得できます。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会