ヒプノセラピストデビューを応援します☆ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



ヒプノセラピスト養成講座を受講してくださったCさんから、

先日(と言ってもだいぶたっちゃったけどあせる)感想のメールが届きました。


ご本人のご了承を得て、シェアさせていただきますね。


Cさん、ありがとうございましたラブ


****


●講座の全体的な感想


とても充実していました。

その瞬間、瞬間がすべて発見と気づきでした。


講座ですから、様々なことを学ぶのですが、

頭(左脳)に入るというより、

右脳(ハート)で感じとることが多かったです。


どなたがどのようなタイミングで受けられても、

治美さんを中心に素晴らしい講座になるようになっている。


そんな不思議な感動がたくさんありました。



●講座の一番の収穫&学び

一番の収穫は、治美さんのこれまでの経験を直にお聞きできたことです。


セッションの練習で、治美さんのセラピーを受けられたことも嬉しかったです。


学びは、自分のこれまでの魂の思いぐせや、

無意識に定着している行動の癖を、改めて認識したことです。


自分のことは自分で出来るところまではやらなくてはならない。
人に簡単に助けを求めてはいけない、迷惑がかかる、と
がんばりすぎていたのかな?


もっと、簡単に人に甘えていいのかな?
私、これじゃぁ誤解されるよね、今までを振り返っても、こういうこと、多々あったよね。


そんな自分に気付けたことです。



●テキスト


テキストは、ボリュームもちょうどよかったと思います。


内容、構成も各項目わかりやすくまとめてあり、
あとで読み返してもわからないというところはありません。


講座の中で教えていただいた、市販されている書籍も数冊読んでみましたが、
色んな本を読めば読むほど、治美さんのテキストのまとめの良さがよくわかりました。



●メッセージ


とにかく、満足でした。
とても楽しく恵まれた6日間でした。


この講座は、サロンが開きたいなどの具体的な目標がなくても
まず自分自身のために、じっくりとヒプノセラピーに取り組んでみるとの
思いだけでも十分に受けてみる価値があると思いました。


治美さんのお人柄やヒプノセラピーに対する真剣さ、
またビジネスへの誠実さ、すべてが合わさってこの講座が
完成されていると実感しました。


感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!


ひとりでも多くのクライアントさんに
治美さんと会って、そのパワーや優しさに触れていただきたいなーと思います。


*****



Cさん、ポジティブなメッセージを、どうもありがとうございました!


講座と、私の、ポジティブな面を見てくださったんだ~と、


感激、嬉しかったですLOVE



実践的なスキル習得と、自分自身の癒しと成長



その両方を求める方のための、MBHAヒプノセラピスト養成講座。


4月生を募集しておりますアオキラ


あなたのヒプノセラピストデビューを、心から応援いたしますメラメラ



ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆3月生お申し込み済み(ありがとうございます) 4月生お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

◆3月平日コース 受付中(週末コース受付終了しました)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会