自分が好きになりました! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



自分のことが好きで、


自分に自信を持って、


人生を心から楽しめたら・・・・



どんなにいいでしょう音譜




自分を好きになることも、


自分に自信を持つことも、


幸せな人生の基盤。



・・・ですからね。





もし、


自分が嫌いだったり、


自信が持てなかったりするのであれば、


潜在意識にその「原因」となるものがあるんですね。



だから、潜在意識からその「原因」となるものを


手放していけばいいのです。




そのお手伝いをするのがヒプノセラピスト。




自分が好きになりましたビックリマーク


自分に自信が持てるようになりました音譜


・・・って、クライアントさんに喜んでもらえるって、嬉しいことですニコニコ





そんなふうに誰かに喜んでもらいたい、


自分や自分の人生を愛しむ喜びを味わうお手伝いがしたい、



そんな思いを持ってヒプノセラピストを目指す方の、


お役に立てるヒプノセラピスト養成講座にしたいと思っていますビックリマーク



ヒプノセラピスト養成講座は、3月生のお申し込み受け付けを終了いたしました。


ありがとうございますらぶ②


4月生のお申し込みを受け付けておりますキラキラ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

◆3月平日コース受付中(週末コースは受付終了しました)


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

3月生、4月生お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会