恒例川崎大師参り | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



昨日は、家族で川崎大師にお参りしてきました。


週末は、1月中は混んでいるので、行列に並ぶの大・大・大嫌いな私汗は、毎年2月にお参りにいきます。


サクサク歩けて、サクサクお参りできて、快適です音譜




素晴らしい毎日をありがとうございます


と感謝してきましたニコニコ




心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-川崎大師




その後、「住吉」でくずもちを買い、


いつものお蕎麦屋さんでお昼を食べ、


のんびり仲見世通りを歩きながら、


いつもの飴屋さんで、娘が大好きな「きな粉飴」を買う、


・・・という我が家の川崎大師定番ルートをたどり


2月の恒例行事を楽しみました音譜



今年から中学生になる娘が、


来年も一緒についてくるのかな~とふと思いつつ。

(きな粉飴で釣れば、きっと来るな)



家族とともに過ごす何気ない時間って、


幸せですなニコニコ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

◆3月平日コース&週末コース 受付中


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆3月生、4月生お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会