ポジティブな意識の旅へ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



私たちの意識って、


旅をするんですよ。




現在にいたかと思いきや、


過去のイヤな体験に行ったり、


未来のワクワクするイメージに行ったり・・・・




ポジティブな思いにスポットライトを当てに行ったり、


ネガティブな思いにどっぷりつかりに行ったり・・・・・




ね、あなたの意識も、


いつも旅してますよねUFO




自分の意識をどこに向けるか(旅させるか)、


それは習慣です。




意識を、


過去の失敗や、


未来の心配事、


ネガティブな思いにばかり旅させて、


不安や恐れや後悔や自己嫌悪といった感情ばかり味わっていたら


人生もったいないですねあせる




ヒプノセラピスト養成講座では、クライアントさんの意識を


過去(子供時代・前世)や未来や、


イメージという異次元に誘導するスキルを身につけます。




でもね、そのスキルを、


まずは自分自身に活かせば


自分の意識にポジティブな旅をさせる習慣を


身につけることができるのですよ音譜




ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆3月生、4月生お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

◆3月平日コース&週末コース 受付中



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会