気呼吸のご感想をいただきました~その1~ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


クローバー腫瘍がなくなった・小さくなった


クローバー上がらなかった腕が、上がるようになった


クローバー手のしびれがなくなった


クローバー腰痛・胃痛・頭痛がなくなった


・・・などなど、多数の喜びと驚きの声をいただいている、エネルギー調整療法、気呼吸



かっさ+レイキ+エネルギーリーディングを融合させた、パワフルな施術です。



その気呼吸を受けてくださった方から、ご感想をいただいていますので、2回に渡って、シェアさせていただきますね。



宝石紫伊藤友美子さま


土・日のかっさ講習と気呼吸は、大変お世話になりまして、ありがとうございますm(_ _)m


治美先生も光時魅先生も、魅力溢れる素敵な方で、お会いできただけでも嬉しかったです♪


土曜日のかっさ講習を受けた次の日は、朝から気だるく(でも不快の方ではありません)、 朝から『ぼぉ~』と過ごしておりましたが、昨日光時魅先生から気呼吸して頂いた後は、身体が軽くなり、頭がスッキリして、爽快感で帰らせて頂きました。


勿論、夜は熟睡で、朝は気持ち良く目覚める事が出来ました♪


今は、体が重たいとか疲労から来るだるさではない、『気だるさ』の様な感じはまだ残っています。


前にリンパマッサージや指圧を受けた後にきた時の、『好転反応』だと思います。


先生が撮って下さった施術中(?)の背中の写真は、かなり衝撃でしたが(笑)、今は殆ど消えて痛みもありません。(赤みが残っているのは本当に悪い所なんですねぇ)


かっさの方法も覚えたので、これから毎日実践します♪


次回お会いできる時には、先生方の様に綺麗になって、見違えりたいと思いますので、楽しみにして下さいね(笑)


二日間はとても楽しくて癒されました♪

本当にありがとうございました。


何かありましたら又メールさせて頂きます。


先生もお忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さいませ。




伊藤さま、ありがとうございましたラブラブ


伊藤さまの、その衝撃写真がこちらですビックリマーク


あらら~~~~~叫び


ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-気呼吸2


真っ赤~~~~あせる


これは、汚血と呼ばれるものです。


汚血は、体内の不要な血液、血液としての機能を失った血液で、体内の毒素なんです。


かっさで、マッサージすると、この汚血が、こんなふうに浮かび上がってきます。


内部から表面へ引き上げられた汚血は、排出されていきます。



ちなみに、これは、伊藤さまが特別というわけではなく、たいがいの方は、こうなります~~~~叫び


人生、生きていれば、いろいろ溜まりますからあせる



でもね、それを放置しておくと、いろんな不調、病気につながっていくわけです。



だから、気呼吸で、デトックス&エネルギーチャージビックリマーク


たった一度しかない自分の人生ですから、元気に楽しみたいですものね虹



メモ気呼吸のレポートはこちら でご覧いただけます。)


ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒ヒプノセラピスト養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒9月受付日


ベルかっさ講習(10月28日、もしくは、10月29日)


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座