【気呼吸レポート】 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

【気呼吸レポート】


9月4日(日)、東京初の「気呼吸」を実施しました~~~虹


気呼吸は、「かっさ」を使って、経絡をマッサージしながら、体の状態を見て、滞りを探り、さらに、滞りがひどい箇所には、「氣」を入れて、その滞りを解消していく、エネルギー療法。



クローバー腫瘍が小さくなった・なくなった


クローバー手のしびれがなくなった


クローバー上がらなかった手があがるようになった



などの、驚きの声を多数いただいている、ヒーリングメソッドです。



まずは、ヒマラヤ岩塩を入れたフットバスで、リラックス~音譜



ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-フットバス


そして、いよいよ、気呼吸開始~音譜



かっさで、ボディを順番にマッサージしていきます。


滞っているところは、コリコリコリコリ~~~~~~~~~~ッという音が響き渡ります汗



そして、皮膚が赤~く。


これは、「汚血」(おけつ)。


「汚血」とは、体内の不要な血液、血液としての機能を失った血液で、体内の毒素です。


その「汚血」があるところが、赤くなるんです。


どんなになるかと言いますと・・・・・・




ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-気呼吸2



分かりますでしょうか。



背中は、自分では見えないですからね。


写真を撮らせていただいて(もちろんご了解のうえ)、ご本人にお見せしたら、衝撃を受けていました叫び



かっさで、体の内部から表面に引き上げられた汚血は、デトックスされていきます。



背中、両腕、両手、両脚、胸上部(鎖骨周辺)、腹部を、丁寧にかっさで、マッサージしていきます。


そして、エネルギーの滞りが気になるところに、「氣」を入れます。



最後は、ヘッドかっさをして、終了~~~~。

(※ヘッドもお申し込みの方のみ)



施術を受けた皆さん、「カラダが軽い~~~~~~音譜」「温かい~~~~音譜」「爽快~~~~音譜」と、コメントしてくださいました。



午後に、施術を受けられたYさん。


慢性的な腰の痛みがあったのですが、あらら目


施術後には、痛みが全くなくなっていて、ビックリされていました。


良かったですね音譜



「体から毒素が排泄されて、気が高まると、こんなに爽快になるんだキラキラ」と、たくさんの方に実感してもらいたいですニコニコ




気呼吸は、かっさ講習、もしくは、レイキ講習、レイキヒーリングを受けた方のみ、受けていただけます。


気呼吸を体験してみたい!という方は、ぜひぜひ来月開催予定の、かっさ講習にご参加くださいニコニコ


もしくは、レイキヒーリングをリクエストしてくださいね。



来年には、「気呼吸エネルギー療法師養成講座」1期生の募集も開始します。


気呼吸を学んで、お仕事にしたい方、ご自身や家族など、身近な方の健康に役立てたい方、まずは、ご自身で気呼吸のすごさを体感してみてくださいね音譜



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー受付中

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒9月度ヒプノセラピー養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒9月受付日


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座