前世から分かったこと | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


昨日は、ヒプノセラピスト養成講座のプライベートレッスン。


昨日は主に、前世誘導の練習をしましたキラキラ


時空を超えて、魂が生きた過去へトリップ~~~~~~UFO




さて、受講生のKさんが戻った前世は、ヨーロッパの国の、予言(占い)をする女性。



でも、その予言ゆえに、次第に人々に恐れられるようになりました。


大きなお屋敷に住み、仕えてくれる人もいたのに、とうとうひとりぼっちに・・・・


そして、最後は、数名の男性に捕えられ、一人の大きなヤリを持った男に刺されて、燃え盛る火の中に、投げ込まれ、無念の死・・・。


彼女は、人々に信じてもらえなかったことを深く悲しみ、もう予言(占い)はしない・・・と誓いました。



覚醒した後、「衝撃~~~~~、すごく怖かった~~~~叫びと、体験を思い出しては、何度も言っていたKさん。



ヤリで刺される恐怖を、リアルに体験した・・・という衝撃。


そして、その前世の体験で得た大きな気づき・・・というのも、Kさんにとって衝撃だったようです。




と言いますのも、実は、受講生のKさん、一つの大きな「気がかりなこと」があったのです・・・・


それは・・・・「見えない、感じない、分からな~いあせるあせるあせるというもの。



以前、別のところで、ヒプノの誘導をしてもらった時も、いくつかのエネルギーワークを学んだ時も、「何も見えないし、感じないし、分からない」



にもかかわらず、セラピスト・ヒーラーになる夢をあきらめず、MBHAのヒプノセラピスト養成講座を受けに来てくださったのが、Kさんのすごいところですクラッカー

だから、今回、前世をしっかりと体験できたことを、Kさんは、とっても喜んでました。



私も、ヒプノセラピスト養成講座受講を通して、Kさんの「見えない、感じない、分からない」を創っているブロックを取り除けば大丈夫ビックリマークと思っていたので、そんなKさんを見て、私も嬉しかったですニコニコ



Kさんの可能性の扉が、パカッと開いた瞬間でしたドア


そして、そんな瞬間に立ち会わせてもらって、私も感激でした。


今、エネルギーワークを再受講したら、Kさん、きっと「感じる」と思いますチョキ




Kさんは、この前世の体験を通して、自分がなぜこれまで「見えない、感じない、分からない」という状態だったのか、その理由を自分なりに理解することができました。



さらに、なぜ自分は、ヒプノセラピーを学びたいと思ったのか、その理由も、理解することができました。



そして、なぜ自分がセラピスト・ヒーラーになることを、あきらめられなかったのかも。




この体験は、Kさんが今後、ヒプノセラピストとして、お仕事をしていくうえでも、宝になると思います。


やったね~、Kさん音譜



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー受付中

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒9月度ヒプノセラピー養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒9月受付日


ベル9月のワークショップ&講座

かっさ de デトックス満員御礼

9月3日パワーストーンワークショップ ⇒受付中

9月4日レイキ講習受付終了


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座