ヒーラーになる最短方法☆レイキ講習【ファースト】のご案内 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



私がレイキを習得したのは、カナダ。


2004年の頃。



当時は、ヒプノセラピストとしてバンクーバーに開業して、お仕事を始めたばかりでした。


で、バンクーバーのお隣の市に、「レイキ」を教えている日本人女性がいたのです。


当時の私は「レイキ」って何?というレベルだったのですけど、レイキがヒジョーに気になっていました。


それである日、その方が主催するレイキお茶会に参加したのが、レイキとの最初の出会いでした。



初めてレイキを体験したそのお茶会で、なぜか私は「レイキティーチャーになる」とビビビッひらめき電球ときて、そして、そのビビビッひらめき電球どおり、約1年後には、ティーチャーになっていたのでした。



そして、これまで多くの方にレイキを伝授し、そして、パワーあふれるレイキティーチャーを輩出してきました。


そのレイキティーチャーたちは、開業し、ヒーラーとして活躍されている方がほとんど音譜



こんなふうに、「ヒーリングって何?私にもできるの?」というような、かつてのワタシのような人でも、手軽に習得できて、しかも深めていきたい人はお仕事にすることもできる・・・というのがレイキの魅力の一つだと思います。



そんなレイキを学ぶ、レイキヒーリング講座(ファースト)を開催します音譜



手を通して宇宙エネルギーを送る、ハンズオンヒーリングであるレイキを習得して、体と心を癒し、エネルギーを活性し、高めませんかはてなマーク



エネルギーが高まると・・・・


そう、引き寄せの法則ですねビックリマーク


その高いエネルギーと同じ、高いエネルギーの人、モノ、状況を、自分に引き寄せることになります。



ペットなどの動物、観葉植物や切り花、食べ物や飲み物にも、レイキを送って波動(エネルギー)を整えることができるし、お部屋の浄化だってできちゃいます。



人ごみに行くと、まわりの人のエネルギーの影響を受けやすい方や、セラピストさんや占い師さんなど、人と接するお仕事をされている方は、自分のプロテクションのためにも、習得するといいですグッド!



担当は、メンタルボディヒーリング協会代表講師の光時魅さんです。


気呼吸エネルギー療法師として、仙台に多くの「気呼吸ファン」を持つ光時魅さん。


この気呼吸にも、レイキは使われています。


いつもは仙台でしか受けられない、光時魅さんのレイキ伝授を受けるチャンスですビックリマーク



クリスタルチューナーを使った浄化とエネルギー調整付き音譜


ファーストでは、主に、セルフヒーリングや他者へのヒーリングを学びます。



ベルレイキヒーリング講座(ファースト)


◆日時:9月4日(日)13:00~17:00(人数によって終了時間が変わる場合がございます)

◆場所:メンタルボディヒーリング協会 講習会場@JR蒲田駅徒歩5分

◆参加費:3万円(テキスト、修了証込)

◆特典:クリスタルチューナーによる浄化&エネルギー調整付

◆定員:4名


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

宝石紫ヒプノセラピーを受けたい⇒8月の個人セッション (7月の個人セッションは全て枠が埋まりました。ありがとうございます。)

宝石緑ヒプノセラピーを学びたい⇒8月度ヒプノセラピスト養成講座

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座