口コミで広がるパワーストーンブレスレット | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



これまでに、仕事を通して、多くのセラピストさんやヒーラーさんにお会いしてきました。


皆さん、個性的で、豊かな感性がある方ばかり。


当たり前ですけど、皆さんカラーが全然違っていて、それがそのままその人の魅力なんですよねキラキラ




メンタルボディヒーリング協会のパートナーである光時魅(Hitomi)さん。


私から見る彼女の魅力は、一言で言うと、「アネゴ肌」。


細かく言うと、「与える」というあり方、愛情深さ、大らかさ、面倒見の良さ。



そして、ビビッと鋭い感性ビックリマーク


目には見えないエネルギーを感じ、読み取るアンテナをお持ちです。


その人から伝わる、その人に必要なメッセージを伝えてくれます。



そして、さらに。



加賀まりこ似の美人です~~~~ラブラブ


私の娘は、「光時魅さんって、国生さゆりに似てるよね~~~」と言うんですが(笑)


光時魅さんのことは、私の娘も大好きなんですドキドキ




ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-Hitomi
クリスタルボウルを演奏する光時魅さん。

加賀まりこ似か、はたまた国生さゆり似か?

実物でご確認ください?!べーっだ!




そんな光時魅さんとともに作る、パワーストーンブレスレット。


石を選んで、つなぐのは自分。


そして、光時魅さんがパワーを入れて、さらに石からのメッセージを読み取ってくれます。



この光時魅さんのパワーストーンブレスレット、実は、某界隈では、そのパワー効果が口コミで広がり、申し込みが絶えない、すごい人気ブレスレットなのですキラキラ



お一つ、一緒に作りませんか?



光時魅さんが仙台から来て、9月3日に、ワークショップをやりますラブラブ

(⇒自分で作ろうパワーストーンブレスレット



後押ししてくれたり、導いてくれたり、守ってくれたり・・・・


作ったブレスレットは、あなたの心強いパートナーになってくれること間違いなしビックリマーク

(ただし、依存してもNGダメですヨン)



例えば、こ~んなかわいいのができます。



ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-ブレス
天珠を使ったブレスレット



光時魅さんのこのブログ記事 も、ぜひ読んでみてくださいね。



手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒8月の個人セッション (7月の個人セッションは全て枠が埋まりました。ありがとうございます。)

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒8月度ヒプノセラピスト養成講座

◆かっさ de デトックス⇒9月3日かっさ講習ワークショップ

◆パワー入りのパワーストーンブレスレットを作ろう⇒9月3日パワーストーンワークショップ

◆1日であなたもヒーラーに⇒9月4日レイキ講習

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座