自分嫌いの弊害 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




人生を笑って過ごすために必要なこと・・・



いろいろあるかと思うけど、

まずはこれビックリマークってものは


「自分を好きになること」



24時間、365日

これから先もず~っと一緒にいるのが自分だから、

そんな自分を嫌ってたら、楽しいわけない。



嫌いな自分をいつも責めてしまって

辛くなる。



嫌いな自分に自信なんか持てるわけないから

人間関係も、仕事も、全てにおいて消極的になる。



自分嫌いの弊害はとても大きいのです叫び



5月15日のイベント「スマイル☆ニッポン」 でも

自分を好きになる方法について講演しますニコニコ



そして、自分を好きになって、自分に自信を持つための、新しい講座も間もなくスタート~ビックリマーク



同じ生きるなら、笑顔で、自分に自信を持って生きるほうが楽しいに決まってる音譜



スマイル☆ニッポン実現に向けて、邁進します~音譜



・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・


スマイル☆ニッポンクラッカークラッカークラッカー

http://smilenippon.net/


ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-スマイル☆ニッポン



笑顔になれば心が変わる

笑顔になれば日本が変わる!


私もスピーカーとして登壇しますビックリマーク