スマイル☆ニッポン! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




いよいよ発進しました!


スマイル☆ニッポンクラッカークラッカークラッカー

http://smilenippon.net/


ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-スマイル☆ニッポン



笑顔になれば心が変わる

笑顔になれば日本が変わる!

が合言葉ニコニコ



誰もが笑顔で幸せに生きるために生まれてきた、と私は信じてるし、


だから、笑顔で幸せを感じられるためのスイッチが、必ず誰にでもどこかにあるはずと思っていますビックリマーク




まずは自分が笑顔に。


自分が笑顔になったら、

まわりにその笑顔のエネルギーが伝わって

まわりも笑顔になるキラキラ


そんなふうにして

笑顔を波紋のように日本に広げていこう!



それが私たち『笑顔で日本を元気にする委員会』の思いです。



私たちに共感、賛同してくださるたくさんの方々と

仲間としてつながりたいと願っていますニコニコ



5月15日渋谷で、お会いできたら嬉しいですビックリマーク


私もスピーカーとして登壇しますビックリマーク

会いに来てねLOVE