ネガティブ気分の方へのメッセージ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




ものごとには必ず2つの面がある。


良い面と、悪い面。



だから、どんなにひどい状況であっても、

つらい状態であっても、

視点を変えれば、良い面は必ず見つかります。



・・・ということは、

多くの人が知っていると思うんだけど・・・



ひどい状況・つらい状態にある時には

その真理をつい忘れて

ドップリとネガティブな気持ちに浸ってしまうもんです。



あなたはダイジョウブはてなマーク



・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・


スマイル☆ニッポンクラッカークラッカークラッカー

http://smilenippon.net/


ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-スマイル☆ニッポン



笑顔になれば心が変わる

笑顔になれば日本が変わる!


私もスピーカーとして登壇しますビックリマーク