★パワーカフェ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。




あと1週間で5月が終わり、

来月はもう2010年前半の最終月。


2010年の年初にたてた目標や計画の進捗状況はいかがでしょうか?


行動を起こして実際に動き出してみると

見直しや軌道修正が必要になる時もあります。


あるいは、

動きが停滞して

誰かに背中を押してもらいたい時や

刺激が欲しい時もありますよね。



私自身は、今年は目標を5つ、年初にたてました。


その目標を目指して、日々自分を前進させていますが

告白すると、中にはとん挫しそうな目標もあります叫び



ここらで振り返りをして

後半に向けて態勢を整え直す時間を持つ必要がありそうです。



さて、親しくさせていただいているコーチの廣世紹瑛さんが毎月主催するパワーカフェ


毎回テーマを設定して、紹瑛さんのファシリテーションのもと

参加者がトークを通してお互いを高め合う場です。


私自身は3月のパワーカフェに参加させていただきましたが

初めてお会いする参加者のみなさんと、

刺激的な2時間を過ごし、エネルギーがアップしましたアップ



コーチの紹瑛さんは、ニュートラルで透明感のある聡明でステキな女性です。


彼女のするどい感性で、私もいつも素晴らしいアイディアをいただいています。



6月のパワーカフェのテーマは「半年の振り返り」。


残席は1となっているようです。


残念ながら私は仕事が入っていて参加できませんが、

2010年後半に向けてパワーアップアップしたい方は

6月のパワーカフェへGOビックリマーク


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』