【脱】自分を動かすプログラム | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



5月22日土曜日、

「幸せマインド達人養成塾」
中級クラス
を開催しましたラブラブ


魂の使命に気づく、生きる、楽しむ!そのためのヒントをお伝えします。byスピリチュアルコーチ伊東治美



初級クラスでは
「自分の魂が向かおうとする方向性」を探ります。

そして、その方向性に自分を方向づけていこうとする時
出てくるのが・・・
「抵抗」です。

恐れ、心配、不安、
自己不信、
怒り、罪悪感・・・


これらが私たちの行く手を阻むのですよね叫び

では、その「抵抗」はどこから来るのかというと・・・

私たちの「潜在意識」です。

「抵抗」を意志の力で押しのけようと思っても
すぐに戻ってきてしまいます。


そんな経験はないですか?


例えば
「今日から人がどう思うか気にするのはやめよう!」
と思っても、
その決意は1日くらいしか持たなかったりしませんか?汗


それは、潜在意識の中に
人がどう思うか気にしてしまわせる「プログラム」があるから・・・
なのです。

その「プログラム」を探り、
その「プログラム」の代わりに
魂の向かおうとする方向性に抵抗を生み出さない、
「新しいプログラム」を設定する必要があります。


それに取り組むのが中級クラスです。


いくつかのワークと誘導瞑想を通して
自分を妨げるプログラムの根っこを探り
魂さんと調和できる新しいプログラムを設定しました!

これからそのプログラムが始動し
どんな変化が起きていくのか、
楽しみながら自分を観察し、
自分と向き合い続けていただけたら・・・と思います。


参加してくださった方々の感想を一部ですがご紹介します。


ベルMさん
「自分のプログラムの根っこを追求できたことはとても有益でした。
 今後もプログラムを掘り下げる練習をしていきます。
 潜在意識をもっと活用して、上手に付き合っていきたいと思いました。」

ベルTさん
「自分のプログラムが、長年かかって磨き上げられた、
 かなりいびつにゆがんだものだ!ということに気づけました。
 本気で自分を変えていけるよう努力します。
 だんだんこの生き方が辛くなってきていたので・・・
 治美さんにお会いできて本当に良かったです。」

ベルSさん
「自分の嫌なところをたどってくと、
 あるプログラムに集約されていることが分かりました。 
 謎が解明できた感じがして嬉しい。
 誘導瞑想で、親との関わりが自分に与えている影響に気づきました。
 自分のことばかり考えていましたが、
 今取り組んでいることは子孫にも影響するんだと
 長期的な視点で見ることができました。」

ベルkさん
「プログラムを掘り下げていったことで、
 今まで見えなかったことが見えました。
 過去を振り返ったことで、嫌なことから逃げていたから
 同じことを繰り返していたことに気づきました。」

ベルHさん
「自分のネガティブな感情がどんな出来事から生じるのか
 という傾向が見えました。
 その傾向の深掘りを今後していきたいです。
 自分の感情を見つめ直したら、
 自分が前よりも愛しく感じられました。」

ベルUさん
「プログラムを探ったことが一番有益でした。
 深く根気強くやらないと、
 根っこの部分までたどりつかないんだなと思いました。」


自分を制限するプログラムから自由になって
魂さんと調和したのびのびした自分になれるよう
引き続き取り組んで行きましょう!

参加してくださった皆さま、
ありがとうございましたビックリマーク


幸せマインド達人養成塾では
魂さんと調和した自分を目指して
自分と向き合うことに取り組みます。

次回開催日程が決まり次第ご案内いたします。

魂さんがワクワク喜ぶ人生へチェンジしませんか?




☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』