大事な人を追い詰めてませんか? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



ものごとが思うように行かなかったり
大きなへまをしてしまったり、
人との関わりでトラブルがあったりして

へこんでいる自分がいるとします。

そんなへこんでいる自分に
追い打ちをかけるように
自分を責めたり
非難したりしていませんか?



「なんであの時○○できなかったんだろう」
「私って、ほんとにどうしようもない人間だ」
「私って、情けない」
「私って、最低」


自分で自分を追い詰めたら
自分は逃げ場がなくなってしまいます。



「大丈夫、次はきっとうまくいく」
「私は一生懸命にやった」
「学びができて良かった」


自分を励まし認める言葉は
そこから学ぶべきことを学んだ自分を
新しいステージに引き上げてくれる力を持っています。

-----------------------------------------------

自分の手厳しい批判者になるのではなく、
自分は、いつでも自分の一番の親友になる。


-----------------------------------------------

大事な親友を追い詰めては

これから先、仲良くやっていけませんニコニコ


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』